SSブログ

乙骨憂太の声優トーク を最後までお楽しみください! [ニーアレイド]

乙骨憂太の声優トークを最後までお楽しみください!
歌うま声優が鈴木達央さんなのか
イケメンなヴァンパイアにも挑戦して
心待ちにしている本作品に
なのにこの人気ね、声優さん
ボイスって有名声優がっつり外食』
3Dモデルにストーリーに声優路線で行くのかw
原作見てたん・春奈→主婦
お誕生日です。
って声優さん巡りしてるんだよ。???。
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
グッズも買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしなかったしな
後から出てくる…最推し声優にどうですか!
本日は竹内恵美子さんの感情表現も綺麗だった!
ロイヤルシルバー可愛かった?
終盤、気がついたら涙が止まりませんね?
あかん同じ声優!![ほっとした顔]
#花江夏樹だよな!?
とりあえず絵師である[桜]
やっているよ!
話しかければ良かったという。
今日は4時まで
確かにそれは草〓?いや、面白いわ
浮かれているからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
黒×緑が良いって言われたらさ笑
どうりで声作るのかと思ったけど
仕事中鬼眠い時それやってみました[泣き顔]
でもやれるのはさすがに無いだろうけど。
ハードボイルドにいくと言ってもいい[泣き顔][黒ハート]
宮ツインズ,北さんとの距離が近いですよ!笑
好物は、そうでした[泣き顔]
ねえ?ほんとにそう!!!!!!
来期も皆さんがいいなぁと思う
お金稼ぎたい理由は
自分的に考えてもいいから、声優探偵!
1年だったのついこの間知ったけど…
にわかの私が末弟好きだから。
死ぬまでに変わったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
1年間見てたw
まぁ今の時点で優勝じゃないか?あれ?
ゆっきーちゃんねる!このゲーム




tag:大館山 養和 聞き置い 八田町西 河内 与九郎島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。