SSブログ

【一周年記念】いつも 笑顔のあの子の潮吹き絶頂【限 [ニーアレイド]

【一周年記念】いつも笑顔のあの子の潮吹き絶頂【限定価格110円】[みずしろラビリンス♪]



2023年07月24日0時

ゆりかの近所に住んでいるあなた。
昔からの知り合いでその名残からあなたのことをお兄ちゃんと呼んでくれている。
小さい頃のように一緒に遊ぶことや家にくることはなくなったが、
すれ違ったり、遭遇した時にはいつも笑顔で挨拶をしてくれる。
そんなゆりかに恋しているあなたは、ゆりかのことが好きで好きでたまらない。

ある日、たまたまゆりかが男の人とくっついて歩いているところを見かける。
しかもかなり親しげに……。

彼氏がいるのかと絶望するのと同時に、嫌だ。ゆりかは俺のだ。
とメラメラとしてものが湧き出てきてしまいます。

そして、ついに……。
あなたはゆりかを無理やり家に連れ込んで——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。